長い列が・・・・。

昨日は、NASエアロからの、天神移動。

皮膚科定期通院と(まだ行ってるのよっ)、

天神行くときはやろうと思ってたホットヨガ体験レッスン。
lavi.jpg
NASのマグマヨガのイメージでいくと、
中は、わんさかの女子で、
えーー、多くないっすかという感じ。
1830~ってこともあり、天神だからOLさん沸いてた(笑)

レッスンの内容はbasicで、ポーズもたくさん盛り込まれ、
なのに忙しい感じもなく、すごく良かったです。
マグマほどじゃないけど、汗もだらんだらん。

しかし終わって体験の感想などイントラさんと話して、
レッスンルームから出たら、
シャワー待ちの長ーーーーーーーい列。

多分会場は30~40名は、もしかしたらそれ以上
入ってた。
しかしシャワールームは5部屋?くらい?

えーー。どんだけ待つのん?
そんな時間ありまっかいなと、
ふきふきシート何枚も使っての着替え。すかーーん。
めちゃくちゃ汗かいたのに、絶対に浴びたかったよっ!
お昼間のレッスンはおそらく、もっとゆったりなのかな
天神だから、スペースレスが残念。

そこから一路、大橋へ。

塾で自習(といえばかっこいいが宿題の追い込みである)してた
nonと待ち合わせ。
pasta.jpg
おいしかったー
「すばらしき仲間たち」
ケーキもばりうまそでしたん。
ダイエット。ああ、そうだったわあああ。

+ + +

■すばらしき仲間たち **食べログリンク**
福岡県福岡市南区大橋1-14-5

tag : ダイエット カフェ 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索