Yamaguchiでした。

いってきました。山口。

余裕をもった時間に集合してレッツラGOしたのに、

なぜか、

めかりPでふぐフライがささったソフトクリームを食べたせいか、
スタート時間を1時間あとに勘違いされたT氏(笑)

途中でそのことに気づいて巻き返しがすごかった。

一瞬遅れてYuckeyさんサークルへ。

この夏2回目の訪問。幸せすぎ。楽しいサークルです。
Yuckeyさんの表情がやわらかくて素敵です

みなさん暖かく迎えてくださってありがとうございました。

その後は今度は山口市から下松市へ。

福岡によく遊びにきてくれたり、
ルネ西新の代行でもお世話になってたりの網ちゃんサークル。

ここは余裕を持って到着し、
なにしろサプライズだったので、
ギリギリまで忍者のように隠れて、
そろそろだ!ってタイミングで「こんにちはーーー」とお邪魔。

みなさま、え?という感じながら、
なんだかほんわか暖かく、網ちゃんの人柄そのもの。
しかし動きは力強く。
汗だらだらの60分でした。
yamaguchi.jpg

Honoriも夏休みのいい思い出になってたらいいな。

車中もゲラゲラ笑いがたえなくて、
オトナの夏休み気分でもありました。

やっぱ単純にZUMBAは楽しいね。

ロングドライブT氏ありがとうございました。
ご褒美はほのりからもらってたよね(笑)

Rieはんは、少しは休養できたかな?
毎日スケジュールに追われて忙しすぎるからね。

今週もそれぞれ、がんばりましょう。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA®

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索