タツヤ、うます。

雷ひどかったみたいけどね。

爆睡で気づかなかったという・・・。

ショートスリーパーはディープスリーパーなんだよ。きっとね。

で、本日は仕事終わるなりエスタ城南に外環状をしゅるる。
esta_20140823020745c22.jpg
エスタの会員さまに「お弟子さんですか?」と
聞かれるあたしたち(笑)
お弟子さんは師匠を「前髪ーーー」とは呼ばないよな(反省)

会員さん的には、Rie IRを、ほぼ初めての方ばかりだったろうけど、
みなさん初見でちゃんとしっかりコリオをつかまれててブラボー
なおかつ、みなさんすごい笑顔がキラキラで。
わかりやすくがっつり動けるコリオをプレゼンされてるのねって、
あらためて敬意ですよ。弟子は(笑)

からの帰り。

通り道ちょい寄り道で「ベーカリータツヤ」へ。
tatuya.jpg
相変わらず、オサレおしゃれオッシャレーー。
ハード系。噛めば噛むほどってやつ。うんまーーーーーい。

帰宅して、夕食など準備して、ちょっと時間余ったので、チョキチョキ。
y.jpg
金曜いきプラに着ていったわず。
ikimicchan.jpg
みっちゃん、かっちょえーー。

ブレずに楽しすぎの、いきプラ。

カットの「Y」を見て、
「やすよのYやね、やったーー」とヨロコブ、やすよはん。
いや、まあ、そういうことにしとくか(笑)

ってか、こんな時間やん。
明日も仕事につきもう寝るーーー。

スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索