ばたばたと。

先週土曜は、
NASのZUMBA®レッスンからの、
あたしの実家へ帰省、の途中で、
Fotor082183445.jpg
家族で「森のルーチェ」でランチ。

実家では夕ご飯までゆっくり食べてからの日帰り。

それでもお米とか洗剤とかたくさん準備して
待ってくれてる両親に感謝。しみじみ。

日曜はRAMではじけて。

月曜は普通に勤務であったが、
ん。やはりトイレ、トイレのリフォームなのよ。
なので、仕事終わるやいなや、ショールームを2軒ハシゴ。
catalog.jpg
疑問点は色々解消できた。
あとは価格と性能との折り合いを自分でつけなきゃ。
なんて考えてたら、Ayuちゃんサークルの時間が迫ってる!

だんなに車をぶっとばしてもらい、西市民プールへ。
ayu_20140821134856ff8.jpg
着いたらまだ始まってなくて「まにあったあ」って叫んだら、
Nっしーに、「走ってきよるの見えたけん、待っとったったい!」
ありがとーー。ごめんね、みなさま。

終わったらまだダッシュで帰宅し、
夕ご飯をばたばた作り、またいそいそ出かける準備。

「今度は何?」と聞かれ、
「ヨガですが?」とあたくし。もはや堂々と(笑)
yoga_20140821134859884.jpg
今回初めて、いきプラ和室を予約してみました。
畳の香りもすごくよくて、夜の静けさとぴったり。
気持ちがすーーっと浄化される感じ。

この日も一日忙しかった。
でも、nonの「ただいまー」には一応、間に合っておりますよ。
飲み会以外はね

tag : ズンバ ZUMBA® インテリア ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索