RAMでした。

日曜のこと。いまごろ(笑)

お盆のシメの日曜午後しか、
会場確保できず、
参加はいかがかなーーって思ってましたが、
禁断症状のみなさまに
たくさん来ていただきました。

0817RAM Sunday Joint。
ram0817.jpg
(Form Marcia's FACEBOOK ALBUM)

あの曲もあのコリオも楽しくて。
Fotor081901139.jpg

Fotor081901533.jpg
みんなでお片づけありがとうございます。

佐賀や北九州からもたくさんの笑顔を持ってきてくれて、
テンション100万倍あがってたRAMでした。

懐かしい曲も、最近始めた方には逆に新鮮な曲。
でも一緒に盛り上がれるし、直感的に体を動かせるのが
いいところ。

上手下手とか、長くやってるとか最近はじめたとか、
まったく問題なし。
間違えても全然よくて。

ただただ世界の音楽にのっかって、有酸素運動をすることで
カロリー消費率を上げ、効果的に脂肪燃焼をサポートします。

安全なレッスンになるように、
曲の組み合わせ、コリオの構成、
そんな面倒くさいことはインストラクターが全部考えてくれてます(笑)

より高いダイエット効果を得たい場合は、
継続。
いや、継続したくなるのって。
だんだんと、体幹を使っていけるようになったり。
各自でどんだけでも負荷をあげていける柔軟性があります。

RAMの3人は通常レッスンも絶賛ハッスル中。
詳細はブログの「スケジュール」をご確認下さいね。

Rie インストラクター】ブログはこちら
Ayu インストラクター】ブログはこちら
Marcia インストラクター】ブログはこちら

kokuchi.jpg
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA® ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索