トトトトトイレがね。

キッチンをついこの4月にリフォームした我が家。

なのに、

トイレが2日前から、
配管一部からぽつんぽつんと水漏れ。
その下に洗面器を置いてやりすごしてるけど、
なんともいえない貧乏くささ。

キッチンとか脱衣所をリフォームするときに、
トイレも考えないでもなかったが、そこそこきれいだったから
保留にしてた。
もう20年。配管ばかりはね・・・掃除ではどうにもならん、老朽化。

しかしどこのショールームも盆休みときた。あうあう。

なので集めたパンフレットとかネット見てるけど、
toto.jpg
うける。
nonの部屋よりはるかに広いから(笑)
レッスンできそ。
あると?こんなトイレがあるおうち。

+ + +

それにしても、
今朝の出社時の雨は、ものすごかった。
0101.jpg
わかりづらいでしょうが、
くるぶしまで水たまってた。
じゃっぽんじゃっぽん音たてながら出社。
なんか笑えた。

明日はやっとお休み、盆休みではなく休み番の土曜。

NASでちょっと下向きな気分をぶっとばそ。


tag : ZUMBA® ズンバ インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索