peach

あちこちのスポクラが
お盆メニューでいまひとつであったり、
サークルがお休みになったりで、
ZUMBA愛好家たちは、あちこちをウオサオしています。

昨晩のmarcia's Para tiも
すごい熱気で。
0002_20140815080840d8b.jpg
前髪も久々登場!
豪華メンツで、一粒で100万倍おいちかったわよ。

ひろすもきたーー。
0001_2014081508083989e.jpg
この後、天拝の湯とかうらやましすぎ。

あたくしはこの後、mosで宿題やってたnonを
拾ってから帰宅しました。

+ + + 

そういえば、アタクシには子供がもう一人いました。1号。
前期試験とっくに終わったようだが、
帰省してくる気配なし。

やっと打ち合わせて帰省日きまる。あ、来月よ。遅っ。
今回はこれ。
peach.png
KIX-FUK 4980円 安い。

でも最初見てたときは3980円だったのよ。
で、打ち合わせてる間に価格upしてしまった。
その微妙な変動がpeachのすごいとこ。

あ、そろそろ出勤しますーーお盆だけどね(泣)


tag : ズンバ ZUMBA® 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索