ご近所のcafe blancさん。

世間はどうやらお盆休みのようで、

実家でのんびりしたり、
おいしいもの食べにいったり、
海行ったり、

まあ、色々楽しそふ。

しかし、あたくしお仕事。
職場のお引越しは目の前。なんかわたわた。
でもまあ、今日はお天気だし、帰宅後も
雨で保留にしてた家事をばんばん済ませた。

あ、先日2号nonと、ずっと気になってたご近所cafeでデート♡
「cafe blanc」さん。
Fotor0813214622.jpg
ワンプレートランチ・シフォンと珈琲付。
このハンバーグ生姜ソースにツボってしまい、
それ以来、自分でも作ってみた。うまいーー。

そのnon。
夏休み遊びまくってたけど、
やっと昨日あたりから「課題やばい。。」とアセりだす。
宿題見たら、漱石の「こころ」の感想文あり。
感想文とゆうか、小論文の練習みたいな感じだけど。

で、久々一部読んで、
やっぱ漱石の描写のすごさに心打たれた。

どの文にも無駄がない。
極めてロジカル。

自分のブログの駄文をひたすら反省なり。おほほ。

明日もお仕事ーー。  

みなさま。ハバ ナイス お盆ホリデーー

+ + +

■cafe blanc **web page**
福岡県春日市須玖南3-16-2
tel 090-5086-8368

tag : カフェ インテリア 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索