色違いで。

あー、昨日のことです、すみません。

仕事終わってオウチで一旦休憩した後は、
早良公民館 「Como el Sol」のAyuちゃんサークルへGOGO!
ayuayu_201408122200075e7.jpg
かっちょええご夫婦。夜は焼酎をかっくらうご夫婦(笑)。

期せずして新作3色。脚の長さ違いは、見間違いですよ、はい。
shinsaku.jpg
マスカラジャム風に加工(笑)なってるか?

夜はお盆の振り替えレッスンで@いきプラへーー。
marcia IRも遊びに来てくれてて1曲リード、楽しさ倍増。
all.jpg
月曜の夜からZUMBA®できるとか幸せすぎなんすよ。
iki0811.jpg

お盆みんな元気でねーー。

今日はゆるーくエアロ1本のみ。

やっと晴れて、布団が干せて、布団圧縮袋に収納完了なり。
時々は主婦業もやってます。
テレビの配置も変えて見た。昼寝もしてみた(笑)

世間はお盆休みかな、明日から。
あたしはカレンダー通りお仕事。粛々とがんばります。

+ + +

from yasuyo
やすよはんお帰りーー。さんきゅうですぅーー♡
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®4

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索