aikoに会えた日。

2014年8月10日。
Aiko love like pop vol.17に
行けた。

開場は17時だけど、グッズ売り切れちゃうからね、
ちょい昼すぎに出発。
まずは「はじめ」でランチ。
hajime.jpg
激うま。パンは「サイラー」だからねー。幸せすぎ。

グッズはTシャツもタオルもiphoneカバーもトートバッグも・・・。
どん引きするよな買いっぷり。
nonのおうち貯金より出費なり。
aiko.jpg
Tシャツとタオル装着。
nonは白で、あたくしピンク。
イラストは全てaiko。これが可愛いとって。

ライブはね。もう感動しすぎて書けない。
3階だったのにさ、もう出てきたら存在感がすごくて。
1曲目で号泣。あほか、あたし。
車の中でZINよりMMXよりはるかに聞いてるのに、
生にはかなわない。感動。
そんな心情と、そしてそんな切ない旋律。天才だわ。

今日のセトリ
setlist fukuoka
うれしい誤算。「瞳」が入ってきた。予想外。これ泣きすぎて体ふるえた。

お母さんが子供への気持ちを歌ったもの。
横にnonがいて、泣かないわけない。

aiko - 瞳 (aiko live at NHK vol.1) (2011) 投稿者 karalove
↑ ↑ 赤い文字クリックすれば普通に見れます。

aikoの「みんなありがとう」の時の会釈の角度の深さに
何回も何回も心を打たれてしまった。
初心を忘れてなくて、感謝に包まれて、この人はいまもなお成長してる。
見習わなきゃいけない姿。

あー。明日からもがんばる。せいいっぱい。まわりに感謝して。

tag : 家族 aiko

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索