雨でも動く。

ずーーっと晴れマークがない日が続いていて、
洗濯物は室内干しばかり。
なんかもう、謝るから、晴れてといいたい今日この頃、
更新すっかり怠っておったので、だだーーっと写真で更新。

5日火曜はまたまた美人スタジオのマグマヨガ。
「今日は室温比較的低めですー」とか言われましたが、
なんのなんの汗じゃっぷり。脱いだウエアが重い・・・。

水曜は白水ケ丘ヨガ。お子ちゃま達も静かーーでおりこうさん。
yoga_201408100133260f7.jpg

からの、ZUMBA®SENTAO@いきプラ
sensen.jpg
体をいじめた後のスイーツのおいちいこと。
はなたんも最後は泣かずに抱っこさせてくれまちた。かわゆす。

からの、marcia's Para ti
parati_201408100133075e7.jpg
お久の方にも会えて、楽しさ倍増ーー。

木曜はAyu IRの Como el sol@早良体育館。
この後、職場飲み会ありのため、ばたばた帰宅。

金曜はお盆休み代わりのお休みがとれたため、
新宮のYukie先生のZUMBA® & トーニングへ!torning.jpg
トーニング初体験。いやん、楽しいではないかーー。
きついほど顔が笑ってしまう、変態、実感。(笑)

夕方はいきプラレッスンーーー。
iki.jpg
ぶれずに楽しすぎ。笑いすぎてお腹いたくなったりする。あれね。ふふふ。

明けて土曜日は「ツキイチ土曜」の日ーーー。
tukiichi.jpg
お忙しい中、たくさんご参加いただき、
北九州から来てくださった、お2人も、最高でした。

明日、いや、今日か。今日はaikoのライブですー。
No Zumbaになってしまうけれど、
ライブで、がつんとはじけてきますぅ
aikoはきっとたくさんの元気をくれる。

ZUMBA®と同じだねー。よい日曜日を!

tag : ズンバ ZUMBA® ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索