aiko LLP vol.17

カリエンテの曲がどうとか、
話し合ってるはずのグループラインが
いつしか下ネタになってしまうのは昨年同様(笑)
愉快な人たち。

そんな感じで本番、出れたらいいのにな。

さて、そんな場合じゃなくて。

aikoのライブ Love Like Pop vol17が
今週末ではないか!
tkt_201408052349022d0.jpg

セトリは入手済。
aikollp17.jpg
自分が泣くポイントがすでにわかる(笑)

まずは「明日の歌」でトリハよトリハ。

これ最新アルバムの1曲目。代表曲ね。
まあ、すごい。
aikoの曲って音律が独特だから、1回目は大体、
「むずかしい」「不思議な音律」ってゆう印象なのよね。

しかしこれが聞けば聞くほど味が出る出るスルメ歌。

「明日の歌」はその最たるもの。
こんな失恋ソングないさ。
ああ、楽しみ。
娘nonといきます。
nonとは
先日話し合いの上仲直りしました。
長かったよー、パレスチナ状態でした。
また、その話は別の機会に。

セトリのプレイリスト今からiphoneに入れるーー。
スポンサーサイト

tag : 家族

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索