粕屋と三日月。

タイトルが絵國香織風・・・(笑)  ま、いいか。

土曜日は仕事からのーNASでのZUMBA®のクラス。
からのー粕屋サークル前半出席
saga14.jpg

からのーードゥイング三日月。
saga001.jpg
秋野先生数日前に倒れられてたとは思えないキレッキレ。
chiemi先生も、お腹こんなに大きいのに、W-upから
がっつりでした。
コリオもすごく楽しくて。
ユッキーさん、写真と笑顔をありがとー。


まわり誰が申し込んでるかも聞かず、
あ、これは行きたいと、
一人でも参加しちゃうわよ、と
ぽちっと申し込んだけれど、
現地では色々な方に会えて幸せ倍増。
saga002.jpg
ひろすとは毎週あってる風(笑)
new youのみなさんはPC検定と準備を掛け持ち。
大変だったでしょう。
楽しい時間に感謝です。

ayaさんと会えるなんて全然思ってなくてうれぴ。
この後さゆりちゃんいずみちゃんもみんなと
これ食べにいったーー。
saga10.jpg
小ライスにしたけど、残念ながら完食できず。
でも相当食べた。

この日、結果3本踊ってたけれど、
この大盛りカレーでちゃらたい、ちゃら。

夏休みないけれど、
なんか夏休み気分の土曜日でした。

さぞや翌朝疲れてるかと思ったけれど、
西新ルネのYukie先生レッスンにいけてまたほややーと幸せな週末でした。おわり。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA® ダイエット ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索