RAM jointからこっちのこと。

暑いだの湿気ひどいだのぼやいてるうちに週末やん。
やばい。あれこれ忘れそう。書いとこ。
記憶がほれ、もう、相当やばいから(笑)

先週末日曜はRAM joint lesson。
ramramram_20140802015012603.jpg
笑顔がやばくてみなさまgreatです。

RAM Tぱちりー。ちは久々でうれしかったよ。
jo072703.jpg

高校の後輩ひろすーー。ありがとねー。
jo072701.jpg

さて撤収作業終えたら、今度は警固へー。
Yよはんはドライバーなのに横でぺろりとおにぎり2個を食されてました。
kego0707.jpg
やりきったーー。充実の日曜日。

月曜はayuたんComo el sol の早良体育館へ
ayu_20140802020009d0d.jpg
えーみんなブルーって話し合ってたの?ってなオソロっぷり。
紫なあたしは列からはずれ、控えめに。。ってことないか

火曜はエアロでno ZUMBA®

水曜はりえちゃんヨガからの美人スタジオのマグマヨガ。
アンビリーバブルな汗量。気持ちよかったぞ。

木曜夜はmarcia's Para ti
mar0731.jpg
あたしたち「glee ラブ仲間」唐津からありがと♡

mar073101.jpg
ここではブルーで集まれたわ。うふ。
ゆっこのパーマも素敵やし、Mちゃんのポンパも惚れる。
あたしだけが座敷童。またはチビまるこ。大人ボブにカットしてもらったとにー。

そして金曜はhome いきプラ。
iki0801.jpg
これから帰省するからしばらくZUMBA®できないと、
ため息のMちゃんもいれば、
スペインから帰省してきてここを訪ねてくださった超美人さんもいたりで。
なんとなく生活のbasicにZUMBA®があるのが素敵です。
なんだろね、この禁断症状は。

おっと今日はレッスン後のハピバダンスもありました。
yukko.jpg
最近はこのハピバダンス、アタクシ動画とってるんだけど、
画像のぞきながら毎回涙でそうになります。

この世に生まれてきたという特別な日。
みんなでお祝いできる幸せ。笑顔がすごいのって。

さあ、カリエンテ曲決めしますよ。チームのみなさんっ!!!
スポンサーサイト

tag : ZUMBA® ダイエット ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索