ガスリサかわゆす。

先週末。
久々に前の職場の同期お友達とランチ♡

@イムズ「HAKATA ONO」
lunch_201407310017598d0.jpg
楽しくしゃべりすぎて、ご飯はどこに入ったやら・・。

その中の一等若い同期の子に可愛いものを
いただいてしまった。
出産時の差し入れのお礼って。(たいしたものあげてない・・)
risagas.jpg
ガスリサのアイシングクッキー。
箱、これ可愛すぎるでしょ。作りもしっかり。捨てれない。とっとく。

+ + + 

夏休みですが、高校のほうは夏課外やってるから、
いつもの毎日。
娘nonは今年も運動会のチアメンツに入ることができ、
チア練と部活でくたくた。
食欲おちてくる季節。
成績もこれ以上ないくらい落ちてますが(笑)

こんなお弁当もありで。
hiyashi.jpg
冷やしぶっかけうどん。
つゆは前の晩から凍らせておくとお昼にはばっちり。

リラックマのかまぼこ、消費期限が近くて
割引になってたから、買ったけど、

かまぼこ板の、



かまぼこ板の裏が。



裏がね。







可愛すぎ。
kuma_2014073100175679f.jpg
でもこれは捨てました(笑)断捨離。

+ + + 

色々怖い事件が起こっています。
不幸になるために生まれてきた子なんていないはず。

子育てってほんと難しい。毎日が自問自答。

でも雷の後にはきれいな虹がかかるはずだから。

がんばろ。がんばる  愛するわが子だからね。

tag : 家族 クッキング カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索