夏休みどす。

ラジオ体操が聞こえてくる季節。

子供達がまだ義務教育の頃は、
毎日のお昼ごはんを準備して仕事に行くの、
今思うと大変だったなあ。
もう、できない気がする・・(汗)

さてあちこちのサークルではお子様の姿が
増えてます。
騒ぐから・・って気にするママもいらっしゃるけど、
どうぞ気にしないで。
人様に迷惑かけたり、キケンなことしてるわけでもない。
大声で遊んでるのは当たり前です。
ゲームのぞいて無言よりどんだけいいか。
機嫌よく遊んでくれてる間に、ママ達は
しっかりフィットネスしましょ

Yogaでは可愛い後姿。
yoga_201407250814290ab.jpg

SENTAOでは、はいポーズ。
sen.jpg

marciaのPara tiでは、相変わらず毒牙にかかるキッズ続出(笑)
para.jpg

家だったり仕事だったり人間関係だったり、
みんな色々あるでしょう。
いちいち振り返れないくらい、ばたばたと一日が
過ぎることもある。

でもちゃんとわかってくれる友達や仲間や
心から笑顔になれる場所、元気になれる場所が
あるということは力です。

ram0727.jpg
9時50分から
90分間のRAM♥️ jointです。
いきいきプラザ2階アリーナです。

水分だけはしっかりとねーー。
事前予約等、一切不要です。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA® ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索