Hirosima & Yamaguchi ZUMBA®愛深まる。

2014.07.19 ALL Japan ZESイベントでした。

色々な方がupされてるので、
多くは語りますまい。

ただただ、知らず知らずと顔が笑ってた。

「かっこよすぎ。。」って
つぶやいてた。

曲がかかりZESの方を前にしたら、
脚まだ動いてる!!!
とっくに限界なはずなのに(笑)

とてもとても、貴重なイチニチでした。
あたしみたいなへなちょこにも、
とてもとても勉強になり、ますますZUMBA®が大好きに。
hiro01.jpg
やっぱZESってすごい。
結局はその一言。

たくさんの仲間、ZUMBA®ラバーズにもあえて
それも最高でした。
並んでいる時間も休憩時間も楽しかった。北九チーム、心から感謝です。
hiro02.jpg
結構前にいるよ(笑)

終了後は広島市内に移動して、お好み焼き堪能ーーー!
yumi、一緒にご飯食べてくれてありがとね。泣き虫さん(笑)


+ + + 

翌日は山口へ移動!
これまたかっちょいいyuckeyさんのサークルへ!
yama.jpg
サークルのみなさんの暖かさと、
yuckeyさんの心配りに感動。
前日広島の5コマのレッスン翌日に踊れるの?って
心配もなんのその。
Yよさんいわく「むかえ酒ならぬ、むかえZUMBA®」。
ちょっとした体の痛みもyuckeyさんのおかげで、
全く気にならなくなりました。
ZUMBA®の後のバレトンレッスンが、また良かったと思われ。
本当に感謝してます。
yuckeyさん手作りsweetsも最高でした。ありがとうございます。

レッスン後は、素敵なお店に食事に行き、
お料理出るまでは店内の足湯でまったりのんびり。
その後は、旅館「松政」の温泉に立ち寄って、疲れとれて、
お肌がさらさら浄化されたわーー。

エピソードはたくさんありすぎて、
もう胸がいっぱいです。
オトナの修学旅行はほんと予想以上に楽しかった。
車出してくれた愛ちゃん、Tりん感謝しきれません。
運転ほんと疲れたと思う。
Yよちゃんも細かいところにいつも気配りしてくれて、
がさつなアタシはほんと助けられてます。
みんなZUMBA®が好きってとこでがっつりつながってるから、
もうホント大丈夫なんだよ。
お互いに優しくなれるし、がんばりあえる。

愛がますます深まってしまった2日間。

楽しいばっかりだったけど、
思い出すと幸せすぎて涙でそうになる。

ZUMBA®に嫌われるまで、とことん愛したいと思ってます。
毎日を必死に生きる!やっぱこれだな



スポンサーサイト

tag : ZUMBA® ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索