梅雨とDIET。

昨日は@NASにて、エアロとマグマヨガに
入りまして、
マグマでのアタクシの汗量、雨みたいにぼとぼと落ちるなーって思ってたら、
rainy.jpg
外の雨もひどかった。
梅雨明け前の悪あがきだなっ。

いちおDIET強化ウイークでございまして、
それは週末みんなで行く広島WSで
美味しいものを思いっきり食べたいから。

暑いと食欲が落ちる娘non。うらやますい。
だからこういうメニューが増える。冷しゃぶ。
shabu.jpg

あたしは別メニュー。
hijiki.jpg
こういうのたくさん作ってタッパーに入れて冷蔵庫。
主食もおやつもこんな感じ。

広島まで1.5kg落とすのが目標だったけど、
1.0kgがやっとだな。とほほ。

もみじ饅頭、広島風お好み焼き、
待ってろよーー。

いや、その前にWSもしっかり動こ。


tag : クッキング ZUMBA® ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索