I Just Can't Stop Loving You

さてさて、なんだかわくわくだった週末。

土曜は昼イチでレギュラーなNASでのZUMBA®クラス。

のあと、粕屋町に移動してのサークル初回へ。
すごい勢いで目的地公民館を通り過ぎるYよちゃん。
前のめりはわかるけど、相変わらず笑かすなあ。

そこは、
ka01.jpg
すごくきれいで気持ちの良いお部屋。

ka02.jpg
準備も楽しくて。ユッキーさんと楽しい仲間も来てくれて(感動)
kasuyakasuya.jpg
フィットネス初めてですって方が多く、
この土地でこの場所でもっともっとZUMBA®が広まればいいなあと
心からそう思えた日。

この後のユッキーさんたちみんなとの食事も楽しかった。
ダイエットは3歩後退しましたけどね。がるる

+ + + 

翌、日曜日はルネ西新で、網ちゃん代行のZUMBA®レッスン。
ルネ
網ちゃんリード2回目。
ちゃんとコリオを、微調整してきてるのがすごいなって
思いましたよ。
楽しくてHappyで、このプログラムを愛してやまない気持ちが伝わってきました。

でもって夕方はまたこの方の代行レッスンに。そりゃ楽しいし。
nas0713.jpg

といってもああた、1日中踊ってるわけでもなく。

1週間分の献立決めて、買出しにも行ってるし、
お掃除も洗濯も制服のアイロンも。家事らしきこと(笑)

それはもう毎日のルーティンで誰に褒めらるわけでもなく、
まあ、褒められるほどの技でもなく、
時々は放り出してしまいたくなる作業。
でも愛してやまない好きなことがあれば、
なんだか楽しく乗り切れる。そんな気分です。ねえマイコー。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA® ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索