久々のswim wear

昨日木曜。台風全然やし@福岡。

植えたての苗とかの被害がなくて
ほんと良かった。

学校やれたでしょ、と、思いますがね。
おかげでダラダラしてる娘とかなりド派手なバトル
繰り広げました。
子育て疲労っていつまで続くんかね、おろろん

で、そこは振り切り、ダイエット強化のため、
pool.jpg
市民プールにウォーキングに。ひっさびさよ。
ZUMBA®はじめる前は週1で行ってたプール。
1.5Hぶっつけでウォーキング。
プールからあがったらまともに歩けなかった。。足へなへな(笑) 

夜はmarciaのPara tiへ。
mar0711.jpg
またやられた、隠し撮り  多分「どこが太ったってゆってんのー?」と聞いてる(笑)

+ + +

でもって本日は、昼イチで、修行の「Power YOGA」。汗だらだら・・・。

夜はいきプラーー。
iki0711.jpg
撮る時は、動きだけ見てるんだけど、
あとで見たら、みんなびっくりするくらい笑顔なんだねえ。

お菓子もいただいてしまいました。
sweets_201407120000007f4.jpg
ダイエット中ですが、これは別枠で(笑)
ありがとうございます。

明日は甲仲原公民館だーー。楽しみ。
 


スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA®

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索