Drive

あー。寝そこねたー。もう更新してまお。

今週火曜、また佐賀へ。
この10日間くらいで3回も佐賀往復してしまった。
運転、得意じゃないのに、なんか勢いってすごい。

アタクシの高校からの大親友(アメリカ赴任中)が、
この度夏休みで帰国してるため。

仕事終わってダッシュで。
hoshino02.jpg
待ち合わせに少し時間あったので、
15時前にしてやっとお昼。ダイエット中これくらいだったらいい?

あーん、って食べようとしたら彼女やってきた。
いつものほっとする笑顔。
スフレうまそーーでしたーー。
hoshino03.jpg
お互いのグチもネタもさくさく。
なんだかんだいって中1と3歳のふたりをアメリカで、
生活させて子育てしてるってすごいことだよ。
この人は相変わらず自分のすごさをわかってない人だ。

そして、あたしがいう「大丈夫」を、
「大丈夫じゃなかろ」ってあとからぽつんと
見抜く人。
ドリカムの「サンキュ」を地でいく人。
この子の前で何回も笑って泣いた。

可愛いお土産をたくさんもらってしまったけど、
何気に入れてた普通の紙袋がえらい可愛くて、
omiya_201407092358209b0.jpg
やっぱこういうとこアメリカすごい。

今度はあたしが遊びにいきたいと思いつつ。

滞在中、もう一回はあえるかなー。願いつつ。

さて、こんな気持ち。
スポンサーサイト

tag : カフェ 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索