七夕フィットネス。

台風に慣れっこの九州だけど、
今回はまたデカいみたいで。
進路が気になるところですが。

昨日月曜は、なんかもうバタバタで、
西市民プールのAYU IRのレッスンに滑り込みセーフ。

ZIN51 「Bollybhangra」のあの途中のステップ。
なんか自分の滞空時間が足りない・・。うーんわかる人だけわかって。
でも好きだなあ。これ。

次があるから急いで帰りまーーす。(ここでも風呂上りタオル)
shimin.jpg
あゆたん、びっしょびしょの汗をありがとうございまーーす。

帰宅して(とゆうか帰りはめちゃ渋滞)
ダッシュで夕ご飯の支度して、
いきプラの夜ヨガへーー。
yoga0707.jpg
しっかりメンテナンス。

夜のヨガは、ほんと心身ともにしっとり休まる気がする。
あたしみたいに落ち着きない生活のシメには
ぴったりです。

+ + +

あ、そうそう、週末は娘nonと天神バーゲンへ。
まあ、疲れましたわ。買った買った。
sale01.jpg
sale02.jpg
まあ、彼女、夏と冬のバーゲン、
この時しかほぼ服買わないから、というかそのくらい時間がない・・。
アタクシとの共用もあり。うふ。
しかし純粋にあたしの分は300円のピアスのみ。
主婦ですからーーーーーーー。


tag : ZUMBA® ズンバ ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索