wire works

そして、ミニミニ同窓会の最後は、
お友達のおうちへ。

彼女はwire workの作家さん。

あたしも一目ぼれでロボット君、オーダーしました。
めちゃお気に入り→→【うちのディスプレイ

彼女のおうちのコレクション。
3y09.jpg
3y10.jpg
3y08.jpg
素晴らしすぎてため息でした。

こんな感じのって希望も聞いてくれます。
オーダーいかがでしょ

窓からは、サガン鳥栖のベアスタが見えて、
これまたかっちょええ。
3y11.jpg

アート心がある彼女のベランダガーデニングも
これまた素敵すぎ。
3y12.jpg
そうそう。こんな風にしたかったよ、我が家も・・・。
なんて思いつつ全然だめで、うちのベランダは、
新聞、古雑誌くらいしかありまへん。

いつかこんな風にって夢みとこ。

次回開催を固く約束しつつ。
卒アル持参で行かないと、
名前出てこなさすぎ・・・(笑)

たくさん元気もらえた一日。
今週は台風くるのかなあ。豪雨になりませんように。

ゆるっとがんばりまーす。

スポンサーサイト

tag : 雑貨 カフェ ハンドメイド インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索