ブランジェリ・パナセさんーー。

鳥栖にてミニミニ同窓会でげらげら笑った後、

パン好きのあたしのたっての希望で、
「ブランジェリ・パナセ Boulangerie panacee」さんへ。
3y05.jpg
ここは、あの「アンジェ・ココ」さんの旧店舗。
建物&内装にすでにノックアウト。
3y06.jpg
調理パンも充実。
3y07.jpg
広くない店内ですが豪雨の日なのにお客様たくさん。
どんどん売れてて、どんどん焼いてる感じ。
ああ、ここに住みたいわ。

3人で思い思いのお買いものをして、
「Village Ange Coco アンジェココ」さんを
眺め、
「次はここ行くから待ってろよ!」と心に誓い、
まだまだ話足りないあたしらは友人宅へ。

+ + + 

おっと昨日のいきプラも大いに盛り上がり。
また例のカラクリ使いました。
0704iki.jpg
終了後はかよちゃんのハピバダンスでした。
動画撮影しましたが、みんなの笑顔がすごくて
胸が暖かくなりました。

週末は中体連応援ママが多いかな。
何かしら子供からもらう想いがありますね。
みんな。がんばれ。

------

■ブランジェリ・パナセ Boulangerie panacee **web page**
佐賀県 鳥栖市蔵上3-121
tel 0942-83-6544
スポンサーサイト

tag : カフェ ダイエット インテリア 家族 ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索