友達はやっぱ友達。

昨日は、楽しみにしてた小中学一緒の
仲良し3人のミニミニ同窓会。

こんな雨だったけどへっちゃらさ。
3y01.jpg
そして会えたーーー。
10年?いやそれ以上ぶり?
久々だけど久々じゃないんだよ、この感覚。
あっちゅう間に昔通りの会話のテンポ。

お昼おいしかったーー 「弘助
3y03.jpg
ちょっとずつがうれしい。
3y04.jpg
デザートも小ぶりでGOOD!!!

中学時代のエピソードがおもしろすぎて、
もう笑いがとまらん数時間でした。
この3人は塾が一緒でいつも一緒に帰って途中でずーーっとしゃべってた。

クラスが色々あったり、部活でもめたりしても
この3人は鉄板、いつでもほっとできる場所でした。

それはびっくりするくらい今でもかわらず。

2人とも優しくて、正義感に磨きがかかり(笑)。
あたしが超方向音痴で、ぬけぽんたんってことも知ってくれてる。
ほんと最高、いい。

私たちの小・中学時代はゲームもなく、
電話はほとんど黒電話、
携帯もポケベルももちろんなく、
それでも何にも不便じゃなくて、
アナログな楽しいことがたくさんあったねーって。

さてさてランチの後は、素敵なパン屋さんへ移動よ。

それはまたのお話で。

+ + +

弘助 *web page*
佐賀県鳥栖市本鳥栖町410-7
tel 0942-84-1009
スポンサーサイト

tag : ダイエット カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索