何年ぶりかの数字。

先週健康診断おわり。

血液検査の結果。
saiketu.gif
数年ぶりかの貧血脱出。めちゃうれしかった。

ここ数年、悪くもならないけど、一桁の数値から
全く動かず、
体の中でいい加減何かが起きてるのでは心配になってた。

この半年くらいは、体質改善しようと、
とにかくたんぱく質をがんばってがんばって摂取。
おかげで筋肉増えるし体重増えましたっ!

正常値。要検査通知こないよねー。うれし。

といっても体質的になりやすいし、
バイオリズム的になる時期はなるけど、
ちゃんとコントロールしてがんばろ。

配慮の足りない発言をしてしまったり、
思慮の足りない仕事をしてしまったり、
うまくいかない日もきちんとやってきて、
打ちのめされることもあるけれど、
健康だったら、多分、たいてい大丈夫。
ふりきってがんばろねって、そんな気持ちになれる曲
スポンサーサイト

tag : ダイエット 家族

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■つつりん。

そうかそうか。
これからも体にはあれこれトラブルが起こるよね。
あたしはほんと数値の割りには動きだすと全然不具合なくて、
何なんだこれ?って思ってた。
検診では内服したら?とか言われたけど「もう少し様子みます」と。
薬が嫌だったわけでなく、鉄剤は便秘になりやすいから・・ううう。
つつりん、いきいきしてて素敵ですよ。
色々あっても充実してるからだねー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索