ううう。。な週末。

人生とは想定外のことが起こるもので。

楽しみにしていた週末日曜の月①RAMレッスン。
やむを得ぬ理由にて参加がかなわず。
レッスンの時間には、黒装束で地元へ。
saga.jpg
RAMに行けなかったことも、ものすごく悲しかったけれど、
本当に優しくて大好きだった親戚を見送らねばいけなかったことも悲しかった。

何があるかわからない。
毎日毎日を大切に悔いなく。あらためて心にずしっとね。

あ、日頃サークルの受付を手伝っておりますが(年の功で)
この日は愛するイツメンが手伝ってくれてました。
bord.jpg
「若くてよかった」などと、ふざけやがった意見も聞かれ、殺意が・・。
あ、ボードはみっちゃんが作ってくれてた。
02bord.jpg
冗談で言ってたのに黒縁にばかうけ。ほんとありがとね。

その日の夜はwalking。だってZUMBA®やれんかったもん。
walk_20140701080838806.jpg
この日は一日中この子といました。
zin51.jpg

明けて昨日月曜は、
仕事終わった後、AYUたんの西市民プールで思いっきりZUMBA®
眺望最高のスタジオで大盛り上がり大会。
汗すごかったわ。

夕方からは職場飲み会。
nomikai.jpg
人数多すぎて動く気にもなれず、
結局仲間内でわいわいわいわい、下ネタも炸裂(またか)

みんな命に接してがんばってます。
毎日何らか考えさせられます。

さあ、今週もがんばるよーーー。
ちなみに本格ダイエット宣言中です(またか)

tag : ZUMBA® ズンバ 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索