あがったりさがったり。

それは体重のこと。

今週職場の健康診断があるもので、
血液検査のこと考えて食事節制中で、
でも、全然体重へらんやんて、むかっとしてたら、
2日前、え???っていうくらい急に体重落ちてて、
やったーー、って調子にのってたら、
翌日またもどっているという・・・
TANITAこれ、大丈夫なんかーとゆう感じ。

まあ、それはさておき、昨日は午後イチYOGA。
yoga0625.jpg
自分のだめなとこ、弱いとこをみとめて、
少しずつでも努力。
それはヨガに限ったことでなく、日々の生活で感じること。
だめなとこと同じくらい、まわりのいい所もちゃんと見つけていけたらいいな。
コロンビア戦のため4:30起床してたから、
最後はまじで気を失いかけた----。

夕方はZUMBA®SENTAO。
sen062502.jpg
お腹ぷるぷるを減らすべく、腹筋気合!
がんばったつもり。ここでしか、がんばらないけれど・・・

sen0625.jpg
カメラマンかよちゃんありがとー。
あほな人たち。
ここで会えるとほっとする。
でも始まったらめちゃマジメにやってます。

夕方SENTAO、次回は7月23日(水)1730より@いきいきプラザ。
ご興味ある方はぜひ、Join us!!!

tag : ダイエット ZUMBA® ズンバ ヨガ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索