いきNAS警固。

タイトル。なんか縮めてしまった。雑。

昨晩金曜夜はいきプラー。
iki0620.jpg
なんかもう、ムンムンで。
1週間の疲れもなんもかんもぶっとぶのね。

+ + +

本日は午前中仕事からのーー、
NAS Rie IRのZUMBA®45

Yよさんが目指すセクシー路線は
本日も目覚めず(笑)

で、終わったらダッシュで前会社友達と
ランチへ。
あくまでもZUMBA優先で予定を入れてしまうわね(笑)

+ + +

で、話してたら時間のたつのはあっとゆう間で、
またダッシュで警固Yukie先生のZUMBA®へー。

W-upにタッチの差で遅れ、
廊下の窓からガン見して廊下にてW-up。
Kayo先生見えたからーー。ぐふふ。
あ、W-up終わったらちゃんと入室しましたよん。
Mikiちゃん付き合ってくれてありがと

お土産もいただいてしまいました。
ありがとうございました。
omiya.jpg
nonも来週から期末だわあ。
またなんかおやつ作ってあげるかなー。
でもあたしは健康診断あるから食べませんっ(きっぱり)
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA® ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索