abricot-eteさんのアームカバー。

お友達tomokoちゃんが、
作品を出してるイベントに行ってきました。
shop02.jpg
どれも可愛いすぎて、
柄を決めるの困ったーー
日よけ用としてのみでなく、
アイテムとして確立してるアームカバー。
めちゃ可愛い。
仕事も丁寧で尊敬です。
shop01.jpg
tomokoちゃんが着てるお洋服もモチロンハンドメイド
すごい素敵でべらべら触ってしまった・・・・。
スカートのリネン上質だったねーー。うらやまちい。

子供服もすごく可愛くて。
小さい子いないのに欲しくなるくらいでした。

自分はハンドメイドからずーーっと離れてるけど、
見るといいなあって思う。応援してます、tomokoちゃん。

+ + +  

昨日は大橋でふってわいた飲み会。
shoibarai.jpg
途中、娘nonも夕ご飯食べに寄りました。
最近このパターンが多く、
「今日ママ飲み会だけど、食べにくる?家で作っとく?」って
聞いたら、ほぼ、
「飲み会、行く」と。
この返事どうやろ。。。(; ̄ー ̄川
高2の塾帰り。飲み会合流。
そんな子育てもありか?ありでお願いします。
スポンサーサイト

tag : 雑貨 ハンドメイド ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索