はじけ度がクレッシェンド。

昨日は仕事終わったら、
ダッシュで白水ケ丘へ。遅刻だけれど・・・。

着いたらいきなりこの感じー。
061802.jpg
いい空気。
仕事の疲れがすこーんと取れて気持ちよかった。

ZUMBA®からの方はなおさらでしょう。
絶対おすすめ。

夕方は@いきプラでZUMBA® SENTAO
061801.jpg
スポ根なみに、みんながんばった(笑)
きつすぎて、笑う。笑いすぎ。
終わった後の達成感、ハンパね。

帰宅して、ちょっと家事したと思ったら、
夜NASのZUMBA®60へ。

夜は初めてだったけど、人多いーー。
この時間が出やすいって方、たくさんいるんだねー。

体きついはずなのに、どんどん体が動く感じ。
いや、マラソンのアドレナリンに近いのか・・・。
めっちゃ楽しかったーー。
nasyoru.jpg
さすがに夜は12時頃にパソコンの前で気を失ってました
結局ベッド寝たのは1時すぎ。ふへへへーー。

今日は久々の晴れ。
洗濯物が、やっと、ぱりっと乾く、しあわせーー。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA® ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索