ツキイチ土曜でした。

W cupも開幕した気持ちのよい土曜。

昼イチからのRie IRのNAS ZUMBA®クラス、
えー本日は男子率高くてびっくり。
おじさまキラー?えーそうだったっけかな?(笑)

いつも思うがNASのフロアーは本当に踊りやすい。
音響も良くてものすごいテンションがあがる。
鏡も前と横見れて、悪いとこもすごくチェックしやすくて好き。うん。

で、15:30からは、@いきプラにて今回よりスタートの
「月イチ土曜レッスン」
tuki01.jpg
MMX41もがんがん入ってくるけれど、
懐かしい曲もね、楽しい。
コリオ自分が覚えてなさすぎて笑えるけれど・・。

で、終了後はこの日ハピバのTK氏のハピバダンス!!!

からのーケーキ!
tuki03.jpg
Mちゃん、口が狙ってる!

からのーみんなでフォーク!
tuki04.jpg
Mちゃん、狙った獲物は逃さんね(笑)

ZUMBA®の後のスイーツって
なんで体にしみるんだろうね。うますーー。

幸せのおすそわけをありがとうございました。
なかば、強引にぶんどってたけどね、みんな。

TK氏、いつも盛り上げありがとうございます。
FBの対応、一日大変やったろね(笑)

さあ、日本戦、初戦だよーー。
緊張する・・・。
と思いつつ、ルネ西新へといってきあす!
スポンサーサイト

tag : ZUMBA® ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索