使わないとこ使ったのね。

時差ありすぎだけど。

火曜は久々のなびきに行けました!
ZUMBA®からのー運動会。
なびき運動会
久々会えたりしてうれし。
運動会2
見ててゲップあがってきそ。
運動会3
体操服をINしてなかったため、
風紀委員MIKI様に怒られてるのよ(笑)

翌朝ベッドから降りたら、体痛い・・・。
今さらZUMBA®で筋肉痛にはならんのよ。
これは。
これは。
綱引きだな。全力でひっぱったから。負けたけど(汗)

なので昨日の白水ケ丘のRie Conmigo!サークルは
体ギシギシいいつつも、発散。楽しかった。
shirouzugaoka.jpg
KちゃんがBを誇らしげに見せてる件(笑)

時差ついでに先週作ってたおやつ。
jamcake.jpg
ジャム入りパウンドケーキ。
あたしは1カットでがまんしました。痩せないけどね。とほほ。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA® クッキング

コメント

相変わらずZUMBAお忙しそうですね〜
でも〜楽しんでやられているのが一番ですね〜🎵

楽しく運動した後のパウンドケーキはさぞかし美味しかったのでは?

甘いものと言えばyuntaしゃんが前回クリームパンのお話をしていて〜あまりにも美味しそうに書かれていたので今日クリームパン買ってしまいました〜(=^ェ^=)
後でゆっくり頂きます😊

■MIKOしゃま。

**いつもご訪問ありがとうございます。**

動いてもそれ以上のものを食べてるあたし。
あほでございます。
えー、クリームパン買われたのですねー。
どんなんなのでしょう!
しかし師匠はご自分でも作られますもんねーー。
また作ってぜひ画像upしてくださいねーー。
あの、一人カフェシリーズ好きでした。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索