糸島珍道中その3。

ランチ、雑貨屋と移動。

まだ、お腹が苦しいのはどうやらアタシだけのようだが、
最後に絶対行くと決めていた、
「冶七のクリームパン」へと、ゴゴゴゴゴGOよ。

地図とナビを一生懸命見るあたしをヨソに、
野生のカンで車窓を眺めるYよさん。

速攻、小さな看板を見つけられました。すげ。

「においがするのよね」  んなわけ、ない。ここからずっと奥よ(笑)

で、不安になるような小さな道を曲がって、
手前に駐車場みっけ。
ここからは歩いて登ってね、とのこと。
ji01.jpg
親切なり。
ji02.jpg
隠れ家的な。
ji03.jpg
これは、イートイン、いや、イートアウトエリアなのね!?
ji04.jpg
やったーー、売り切れ閉店になってないよーー。泣く。
ji05.jpg
あと30分遅かったらもうアウトだったかな・・。ヨロコビ。
ji06.jpg
おいちそうでしょ。表面の質感。

ほんとうにふんわりで、中のクリームが秀逸。
ちゃんとちゃんとちゃんとカスタードが入ってる。

たかがクリームパンとあなどることなかれ。
店主さんのクリームパンへのあふれんばかりの愛が感じられます。
明日から、ダイエット
そう、心に近いながら、大切に持ち帰りました。
娘nonも食べて大感激。

いやーー。糸島いいねーー。
ちょっと小旅行。
福岡ってこういうとこに、すぐ行ける。
最高です。

愉快で優しい、ダブルT、ありがとうございました。
また、行こうねー。

+++++

冶七のクリームパン **web page**
福岡市西区今宿町229-1
TEL :092-806-4229
スポンサーサイト

tag : ダイエット スイーツ ハンドメイド

コメント

わぁ〜美味しそうなクリームぱんですね〜🍞

このパン屋さんに行くのにちょっとした冒険気分で行くのがまた楽しそうです〜🎵

やっと探し当てたパン屋さんで買うパンはさぞかし美味しかったのでしょうね〜😍

■MIKO★しゃま。

お近くだったらすぐに
お持ちしたい、そんなパンですー。
クリームがほんと、手がかかってておいちい。
もちろん生地も。
こんなのに出会ったらダイエットなんてどうでもよくなります。
だから痩せない・・・うううーー。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索