糸島珍道中その2。

さて満腹すぎた、寄る年波の3人組。

「あのー、どうせだったら行きたいとこあるのですが・・・」
とオモムロにアタシ・・・。

とまあ、ここで地図と向き合い、ああ、行きたいとこがありすぎて
うだうだ迷ったあげく、
うん、数年前から行きたかったとこに。

「DOVER」さん。
dover04.jpg

dover02.jpg

dover01.jpg
店内は胸がキュンとするような、ナチュラルテイストな雑貨がたくさん。
場所柄、マリンテイストもたくさん。ああたまらん。

お持ち帰りはこれ。
dover03.jpg
どの棚に置くか。
壁、どこが空いてるの?

と自問自答しつつ、雑貨をながめて妄想するのが大好き。

あたしの個人的な趣味につきあってくれた、ダブルTありがとう。

はい、このあとは食べ物やさんめざしますから(笑)

+++++

■DOVER **web page**
福岡県糸島市志摩桜井4656
tel 092-327-3895

tag : 雑貨 インテリア

コメント

うわぁ〜またまた素敵なお店が〜😍

ホントyuntaしゃんのお近くにはツボなお店が盛り沢山〜💕

今回のお持ち帰りも素敵ですね〜✨
何処に飾られるのでしょう〜楽しみです〜🎵
また飾ったら見せて下さいね〜😊

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索