糸島珍道中その1。

本日は、ルネ西新Yukie先生ZUMBA®の後、
巨大な胃袋を持つダブルTと糸島へ。
(ダブルTとはTamura & Tou (笑)

T氏の昨今の糸島レポに、アタクシとYよちゃんが、
思いっきり乗っかったのだ。

そして夢の「グローウエルカフェ GROWWELL CAFE」へ。
salad.jpg
lunch02.jpg
lunch03.jpg
本日はサラダに豆苗が豊富でめっちゃ食べましたん。お豆腐も。

煮込みハンバーグは、もうあっつあつでとろとろで。

フォンダンショコラはカカオが濃くて大満足。
血が濃くなった気がした・・ほんとか?

ちなみにね、最初にサラダたくさん食べ過ぎて、
メイン途中からもう胃が破れそうに。
ハンバーグは一部T氏にひきとってもらい、
パンは1個Yよちゃんにひきとってもらった。

でも本当に本当においしかったーー。
満足の笑顔。
lunch.jpg
で、最後に紅茶のみつつ、
「胃が・・・くるしい」ってうなってたら、
ダブルTは、他の人が食べてるハンバーガー見ながら、
「あれも美味しそう、いいねー」とか、
「パスタはサイドメニューにしかならない」とか
まだまだ食欲満々の会話をしておられ、
やっぱこの人たちと食事行くのは恐怖だと感じました。

あたしが少食ってことでは絶対になく、

このふたりが・・・おかしいのだ(確信)

なんて思いつつ、別の場所へと移動。

楽しすぎるじゃん、糸島!!!!!

+++++

■グローウエルカフェ GROWWELL CAFE *web page*
福岡県糸島市志摩稲留5
tel 092-327-1858
スポンサーサイト

tag : カフェ ダイエット ズンバ ランチ 糸島

コメント

わぁ〜ハンバーグがめっちゃボリューミューですね〜😍
美味しそうです〜(=^ェ^=)

私もこの量だったらペロリといってしまうかも(≧∇≦)
だから🐷ちゃんになっちゃうんですよね〜(^^;;

美味しいお料理ときっと楽しいお話が盛り沢山でお腹一杯になったのでしょうね〜😊

■MIKOしゃま。

ほんとボリューム満点、
とろとろソースで激うまでした。
MIKOしゃまはきっと半分くらいでギブですよー。
だってメイン来る前にサラダ2回は食べてましたからーー。
あたしなんて・・・ええ・・今日からダイエットやり直しです。
今月は検診もあるしで。
師匠の細さがうらやましいです・・・ううう。
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索