Happyなもの。

先日Wire workのロボット君が届いたばかりですが、

同時期にオーダーしてたiphone coverも届いてしまった。

おろろーーん、感激、うれしい、しかもプレゼントだなんて!
tonchi01.jpg
一目ぼれでした。むっちゃ可愛い。
無理いって作成してもらいました。
作家さんのwork。お店にはないのよ。

でもって、「新しいキッチンおめでと」って
Yよちゃんもこんな素敵なモノを。
yasuyochan.jpg
ありがとーー。もったいなくて、しばらくはながめとく。

だから今日のBGは文句なしにこれ。

先日ルネで網ちゃんもこれW-upに使ってた。
ほっこり。映像思い出して好き勝手に動きたくなりました(笑)
悪いニュースがあったってへっちゃら。
お好きにどうぞ。
Happy魂で乗り越えよう。
乗り越えれるから。

あ、iphone coverの可愛いラッピングにこれがついてたのです。
tonchi03.jpg
とんち、ありがと。この言葉、とんちそのものです。

スポンサーサイト

tag : 雑貨 クッキング ハンドメイド インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索