楽しいのだから。

昨日は、そういやお久の3本day。

1本目の白水ケ丘、久々スタートから間に合った!
W-upって最初からちゃんとやるが一番!
おー。Ayuたんもいたー。顔好き 、もちろん動きも好きよ。
もうMMX41入れてる、りえセンセ。すげー。コリオもたのしー。笑顔なり。

帰宅して洗濯物だ夕食の支度とか早送りですませ、
夕方からのZUMBA SENTAO。
0604sentao.jpg
前列、将来の嫁と姑の仲良さがほほえましくもあり、
椅子を4カウントで一周するのが必死のYよさんの動きがおもろすぎでもあり(笑)

終了後は、またまたrumiちゃんの宝塚お土産にしあわせーー。おいちかった、ありがとねー。
takaraduka.jpg

でもって帰宅して、ダッシュで着替えて、
marciaサークル Para tiへ。
mar02.jpg
相変わらずの熱帯雨林。
でも、笑ってしまお、楽しいのだから。

今日はフィットネスオフ。ひとりスタバでもいくかなあ。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索