愛のHARIGANE Works

雑貨が本当に大好きで。

ZUMBAもモチロン大好だけれど、
雑貨の好き暦はそれよりも古い。
と、えらそうにいうほどでもないけれど。

自分の中でも好みのものがはっきりしてて。
カントリー系はまるでだめ。
キレイすぎるのも、自分らしくない感じ。
ちょっと古いっぽいけど清潔でりんとした感じがいいのよ。めんどくさ。

で、この度、小学校からの仲良しだったお友達が
雑貨の作家さんであることがわかり、
その作品がもうビビビ・・・で。(この表現も若い子にはわかるまい)

わがままいって、作品をオーダーして、
ついに先週届いたーー。
an02.jpg
丁寧な梱包。

an04.jpg
リニューアルした洗面所横に絶対にこれを起きたかったのだ。
an03.jpg

おまけも作ってくれてて、
an05.jpg
「ZUMBA」のハリガネwork。可愛いすぎる!
後ろにある「うーぱんベーカリー」さんのフライヤーとの相性が完璧だ!
ちなみにここはトイレの飾り棚。

見るたびに彼女の優しさを思い出しほっこり。

小学校の5.6年って女子は色々あります、が、
彼女とすごく仲良しになってからストレスが
すこんとなくなった。
本当に優しくてスポーツ超万能でかっこよく、
意地悪なとこがまるでなかった。
中学からは塾も一緒で、イニシャルYの3人組で
わいわいするのが本当に楽しかったよね。

思っていた通り、ナチュラルで素敵な女性になってて、
なんか嬉しかったです。自慢の親友。

ミニ同窓会、しようね。


tag : 雑貨 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索