Bonne mamanちゃん。

職場の方からParisのお土産で、
ボンヌママンちゃんセットをもらってしまった。
bonne.jpg
可愛くて、すでにおうちにもあちこち飾っていますが、
まとめて見るとやっぱ可愛い。

中身はあっちゅう間に食べちゃう量だけど、
容器はずっと飾れます。うふ。

さて、昨日はりえセンセ体調不調により、
白水ケ丘サークルはRちゃんがサポートに
来てくれました。
期せずしてジョイント。
新鮮で楽しかった。
shirouzugaoka0528.jpg
RちゃんとはB1B2の同期。同期の星よ。これからもがんばってね。

りえセンセも日頃から体調にはすごく気を遣ってるけど、
お子ちゃまも発熱してしまったり、運動会だ遠征だと、
日々がVery Hard。
たまには体調も崩れるさ。
そこを助けてくれる仲間がいるって素晴らしいことです。

そして夜は1週空いてのmarciaサークルPara ti。

暑さが倍増してました。こんな感じ。
mettai.jpg
***熱帯雨林の画像です(笑)***
楽しさも倍増してた---。

暑気払いしたいねーーーー。うふ。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索