弾丸げつよう。

今日はお仕事ほんの少し早退して、
1号高校時代のサッカー部ママンとのランチ。
kisoji.jpg
@木曽路
食べすぎ。
浪人だった子たちも、東大を筆頭に華々しく素晴らしい大学に
皆様合格され、《おつかれさまでした》の会。
みなさま息子ラブがすごいから、まあ家から出した後の
心配がハンパなくて(笑)

1号安心せよ、あたくしは、かなり子離れしてるようです。きっぱり。

でもって解散するやいなや、早良体育館にかっとばし。
遅刻必至だけど、行かねば(食べすぎたから)
ayu_20140526235113817.jpg
今日は写真撮り忘れたのでayuたんshotにて。
終始笑顔のComo el Sol。ありがとうございました。遅刻ごめんね。

さて、その後帰宅し、夕ご飯準備しーの、
sentao0526.jpg
いきプラ、ZUMBA SENTAO。
きっついけど、これがまた楽しい。
二の腕は特にがんばったつもり、これから出すものねーん。

というわけで眠くなってきました。

今週もがんばりましょー。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索