かわゆすkidsちゃん。

「続・最後から二番目の恋」
zoku.jpg
前回シリーズも、やばいくらい好きで、
続編あるってきいて、すごい楽しみで。
楽しみすぎて録画再生するのがこわいくらいで。
で、先日の貧血dayに1から3を立て続けに見て、
ああ、やっぱすごいわとノックアウト。
あたし、キョンキョンと同い年だから(まじよ)
胸が苦しくなるくらいのシンパシー。
4からはちょっと我慢。最終回まで我慢しようかと。
一気に見たいからね。
このドラマのすごさと切なさはやはりキョンキョン世代じゃないと無理かな。うるるん。

そんなわけで、今日はRie Conmigo!for Kidsに
お邪魔してきました。

先生が説明はじめると、
みんな、どんどんどんどん近づいて、距離近っ・・・(笑)
kids1.jpg

ストレッチでさえ、見ててなごむーーー。
kids2.jpg

1時間、特にリトルクラスは、
ちゃんと集中してレッスン受けれてるだけですごい。
先生を見つめるみんなの眼はキラッキラで、
音楽にノリだした時はほんと楽しそうで。

いっぱい元気もらって貧血もとびました。
みんなサンキュ。

「Rie Conmigo!For Kids」
詳細はこちらをご覧下さい→→こちらです。
無料体験ありです。
ダンスって右脳と左脳を使うよね。
パーフェクトだわ。
スポンサーサイト

tag : ダイエット テレビ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索