さすがのZUMBAの輪。

さて、2号nonテスト前週間につき、
差し入れにビスケットケーキ作ってみたけれど、
cake0001.jpg
どうやら本人まるでやる気なし、食い気あり

そうそう。これ4月のリフォームの時、
やすよちゃんが差し入れしてくれた、梅ケ枝餅よもぎver.
yomogi.jpg
ばりうま。upが遅くなってごめんしてちょ。

4月にお引越しした愛するじゅりから、
横浜でZUMBAのサークルを体験できたという
うれしい報告。お友達もできて。
新しい環境に飛び込むのは、とかく勇気がいるもの。
しかしZUMBAサークルとなると、
ZUMBAを大好きな人たちだもんね、きっと大丈夫って気がするもんね。
音楽と飛び散る汗が全てをつないでくれる、そんな風で。

じゅりとあたしのお気に入りのこの曲。
これ、聞いてはそっちでも楽しく過ごしてねって願ってます。

やっぱナオトすげー。
彼女うらやましいね。こんな風に思ってもらえて。えへ。

tag : クッキング ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索