To much eatな週末ね。

先週末土曜は、仕事も無事にoffにできて、
ルミエール買い物も済ませ、
まずはNASでRie IRのZUMBA®

その後、NASメンツと「森のルーチェ」へ。
ru01.jpg
前回は小倉抹茶だったけど、これも、これも、めちゃうま。
ふわんふわんよー。 とはいいつつ、お腹は絶対的に満腹に。
なのに一緒に行った、T&Y&Rの3人は「なんちゃない」と。
おかしい・・・この人たち・・・。

その後筑紫野カミーリヤでまたZUMBA®60なのよー。
元々アタシはフィットネス前は絶対にがっつりは
お腹に入れない。
そういう人多いでしょ。動けなくなるから。
しかし「森のルーチェ」見てしまったら食べずにおられん視覚効果。弱い心。あうー。

で、この日のカミーリヤ。
山口からユッキーさんと、とっきーさんが来てくれた!!!
yukkiiiiiii.jpg
美人とイケメンの到来に、
いとも簡単に浮き足だつRie Conmigo!のみんな(笑)

本当に楽しかったです。お2人に感謝です。ありがとうございました。

しかしあたくし、途中、腸が苦しくて死ぬ思い。だからがっつりはだめなんだってー。

そして翌日日曜日。
午前中はルネでYukie先生のZUMBA®
でもね、まだお腹がいっぱいだった。すごいな「森のルーチェ」の持続力。

そして夕方のかなり早い時間から、この初メンツでの飲み会。
IMG_4060.jpg
ゴンちゃんがみんなにアイシングクッキーを作ってきてくれてました。
IMG_4061.jpg
IMG_4064.jpg
up画像は実物の色と少しずれてるけど、綺麗なズンバグリーン。
おうちに飾らせていただきまっする。

後ろの男子に何回もチラ見されるほどの、
エロ話に花咲かせつつ大橋の夜は暮れていったのでした。
いやー、丸腸もぼんじりもおいちかった。
食べたなあああああ。楽しすぎでした。

最後はいい気分の4人。お店の女の子がとってくれたけど、えへ、ブレっぶれ(笑)
IMG_4065.jpg

動いたけどね・・。
それ以上食べたと。間違いないとです。

だから今日、月曜はあわてて西市民プールのAyu IRの Como el solサークルへ。
IMG_4069.jpg
デブ解消のため、個人的に強度あげてがんばろーって思ってたけど、
がんばらんでも強度は高かった(笑)ははは。さすあゆたん。

そんなこんなで今週もがんばろ。
しぼむことがあっても、自分で空気いれてがんばるのさ。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索