リフォームについてその2

わかる人だけにわかる続編(笑)

キッチンリフォーム本題です。

といってもたいしたウンチクもなく、淡々と画像のせよかな。
我が家の記録として。

beforeはこんなでした。
ki01.jpg
水のパッキンは風前の灯だったし、ガスも変な色になってた。
給湯システムは常に点滅状態。いつ停止するかと、はらはらの毎日。

beforeのスペース全体はこんな感じ。なんとも雑多。雑貨屋風といえば、まあそんな風。
ki02.jpg
↓ ↓ サラダ油のストックをこんなとこにおいとかなあかんとか、ほんとストレスでしたわ。
ki03.jpg

仕事から帰宅したら、すっからかーーんの一日目。
ki04.jpg

で、翌日帰宅したらあーーーー。









白。
白。
しろーー。
ki05.jpg
ki06.jpg
ki07.jpg

ワークスペースからシンクもつなぎ目なしの人大白攻撃。
ki08.jpg

ガラストップは夢のようにお掃除しやすく。
ki09.jpg

カップボード側も同じ素材でオーダー。最後まで迷ったとこなんだよな。
ki10.jpg

リビング側から見たらこんな感じ。えー!結局雑多やん。
ki11.jpg
でもなんでもかんでも、収納できるようになった。うれし。
出してるのは雑貨ちゃんたちだけよぅ。
見てナンボのものだから。いやし。

構想に数年かかったわりには・・・普通になったけれど、
思い入れは深く、大切にしようと思っています。

施工業者の担当さまは今回女性で、すごい歯切れが良い素敵な方でした。
あたしの細かいわがまま、とことん付き合ってくれた。
最高でした。大切にしますね。
汚したくないので、お料理は時々にしたいとこだわ(笑)
スポンサーサイト

tag : 家族 雑貨 インテリア

コメント

すてき〜♡
なつかしいなぁ、みんなでおじゃましてゆんたがパスタ作ってくれた日。
こないだ写真ちょい整理したらその時のが出てきたし。
新しもんあるとテンションあがるよね。見せてくれてありがと!!

■つつりんへ。

憶えてるーあの日(笑)
なぜかみんなトップスが黒でボトムが白で、
えー?話し合ってきたの?って。
キッチンもわが身もなかなか老朽してしまったけど、
まだまだがんばらないとー。
だってつつりん、今が一番お金飛んでくもんねーー泣
Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索