教えたくないくらい素敵なカフェ「Cafe Hachi」@春日市。

睡眠不足や女の宿命もありで、朝から頭痛に悩まされた
先週土曜のアタクシ。

よっしゃ!こんな日はカフェしかないね(独り言だけど)と思い、
うちの市内のずっと行きたかったカフェ「HACHI」へ。
週1ヘビロテの市民図書館からもむっちゃ近いのん。うふ。

カフェへ着くなり、体調 やじるし

外装もかわゆす。
01_20090225233116.jpg

02_20090225233128.jpg

03_20090225233140.jpg
うへえ。たまらんわい。

04.jpg

内装もとっても落ち着けて素敵です。

食べたのはアタシと2号たまは、
今日のパストとガレットを頼んでふたりでわけわけ。
ガレット絶品!香ばしくて。
パパ殿は黒米ハヤシライス。これまたおいしそうでした。

え?画像は?って?
撮り忘れたわよー。食い気が先。先。

お料理は色々なサイトでご紹介されてるようですので
ぜひそちらをご参考にされてくらさいませ。

そうそう。この日は長男1号のお誕生日でもありました。
夜、塾から帰ってきた1号をむかえて、
恒例の「happy birthday!!!!」(いちお、手作り)
05.jpg

14年前。へその緒が巻いてたからなかなか出てきてくれなくて、
相当長くてしんどいお産だったなあ。
でもそんな苦労の果てにでてきた男の子は、
天使に見えました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
今はちょっと反抗期も過ぎて、
大人な話もずいぶんとできるようになってきました。
あ、もちろんバトルはしょっちゅうだけど、
やっぱり君はアタシの天使1号さ。

というわけで、お誕生日のお食事は翌日の日曜に持ち越しでございます。
そのご報告はまた後日の日記にて。

■Cafe Hachi
 福岡県春日市大谷3丁目82
 092-501-5112








tag : カフェ 家族 インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索