リフォームについてその1

4月の末あたりに、
キッチンと洗面所をリフォームした我が家。

なんとか片付きぼちぼちそのことを忘備録。

キッチンのカップボード側を一新したことにより
それまで使っていたチェストが邪魔に
そのチェストを脱衣所へに
脱衣所にあった整理棚を玄関に
という玉突き移動が発生。

今までの玄関スペース「before」
chair.jpg

そして今。「after」移動してきた整理棚。めっちゃしっくりきてしまった。
ge02.jpg
これ、元々古いもの屋にあったものをペイントしたもので。

上に飾ってる雑貨はあたくしがあちこちから
買い集めたもので。
ge07.jpg
ちょっと古い、ちっこい、シャビーな感じ。

ここの前にたつと、もう、見慣れてるのに、
あーたまらんとにやにやしてしまう。雑貨LOVE。

ひいて写すとこんな感じ。
ge01.jpg
実はこの手前にも雑貨たくさん。

工事の方、養生大変だったみたい。

雑貨お好きな方は、我が家へ。うふ。

ということで本題リフォームは次回へ(笑)

tag : インテリア 家族 雑貨

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索