GWですが。

職場のお休みはカレンダー通りなので、
5/3からなんとかGWに入ったあたくし。

と、リアルなことを書きたかったが、
ああ、1週間前の月1RAM Lessonのupさぼってた。

いつものぶれずに正しく楽しい90min。
あえて説明はいりませんの。そんな感じ。
0427jo01.jpg
フラッグが2つに増えました!きゃっ。

このお三方は今回も絶妙のバトンをつなぐ。
ram0421.jpg

みなさんの熱気もすごくて、
0427jo04.jpg
0427jo05.jpg
これら「やらせ画像」ではございまへんの。

0427jo09.jpg
今回は先月のWSで奇跡の再会を果たした、
高校の後輩が来てくれました。
あたしが教育実習で母校に行った時にお話したことも
お互い憶えてて。すごくないかい、ズンバの輪。
また遊びにきてね。本当に嬉しかったです。

0427jo07.jpg
佐賀のみんな今回たくさんで。みなさん素敵な笑顔でした。

あー、ついでなので、その後も書いてしまおう。

5/1木曜は、NAS博多でZUMBA
nashakata_20140504230727f29.jpg

5/2金曜はいきプラサークル@子供の日前につき体操服で。
koodmo.jpg

5/3土曜はNAS大橋でZUMBA。あたし一応会員っすよ、ここの。
nasoohashi.jpg

そして今日。焼肉食べまくり。
やばいやばい、黄金週間って。

あ、そうだ。
0427jo08_20140504234134aa3.jpg
連休、絶対太る!jointで必死で落とす!できるか!やらねば!

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索