Congratulation on the 3th Anniversary for marcia's Para ti

その、ほら、昨日の熱気さめやらぬうちに、
いきプラでのRAMのレッスン書くべきだろうが。

そこはA型。
順番にしか書けないのよね。

Ayu IRの1周年と平行して、
marciaの3周年お祝いが重なってきたから、さあ大変。

Ayuたんの1周年記念レッスンを終えて、
黒崎から福岡へダッシュ。

トップスピードでシャワーを浴びて、
お祝い宴会会場へ。

いやもう、この方のエンターテンメイト性、
脱帽。シワ増えたやん、笑いすぎ。
mar3-03.jpg

シークレットで作成してたフラッグの贈呈!!!
mar3-02.jpg

おもろすぎたお祝い会でした。
mar3-01.jpg

そしてその翌週、marciaより、3周年感謝レッスン。

あたしらもRAM Tでまた来てしまった(笑)
mar3-04.jpg

そしてこの着ぐるみ2体も途中から乱入。
mar3-05.jpg
2人とも、すごい汗っかきだから、
ぶっ倒れるのではと・・少し心配ーーははは。

mar3-06.jpg

いい時間でした。

仲間の助け合いの熱い気持ちとか、サークルのみんなの和気あいあいさ、とか、
じーんと伝わってきたレッスンでした。

正しくそして、happy で sexyなレッスンを
これからも継続キボンヌ。

見た目の女性フェロモン満載っぷりとはうらはらの、
性格はばっさり男前のmarcia。

ずっとそのままでいてね。

わかってる人はちゃんとわかってる。

いつでも、あなたのコードを巻き巻き片付けしますからっ(笑)
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索