Ayuたんweekでした。

更新さぼりのすけ。

でも、そこそこ動いていました。

《RAM》の一人でもある、Ayu IRのZUMBA®サークル「Como el Sol」が
この度、1周年を迎えられるため、

こっそり、
ひとりで、

「Ayuたんweekにするべ」と決意。
いや、そんな大袈裟なもんではないけどね(笑)

まずは4/14早良体育館。
sawara_201404251602590c3.jpg
楽しさ爆発。
この後、さとちゃん猫ちゃんにかまれちゃったのよね。お大事に。

で、4/18はZUMBA GOLD この後、じゅりぃもきたよ。
ayugold.jpg
あたしとかよさんが、あゆパパに
くっついて撮りましょうーーって近づいたら、
「なんかモテとるみたいやね」ってにこにこ。
ええ、モテモテですよ(笑)ほんわか、いいサークルです。

そして、〆は4/19@黒崎ひびしんへ。
hibishin.jpg
元々一人で「行くぜ」って思いついて、
まわりにも特段告知もしてないけれど、
なぜか、
あたしもあたしもあたしもあたしも・・って
いつのまにかウエアそろってるし(笑)

1年前の初回もきたなあ。かずちゃんの笑顔もあった。
Ayuちゃんのリードは、どんどん素敵になってるし、
スタッフの皆もいつも暖かく迎えてくれて大好きです。
como.jpg
ずーっと応援していくよー、嫌がられてもー。
下部組織SCR(ショートカット連合)も絶賛会員募集中なり(笑)

長い手足で動きがわかりやすく、フィットネスが強めの
Ayu IRのブログはこちらです→→ayu☆の楽しいZUMBAな日々☆
レッスンのお時間等、ぜひチェックして参加してみて下さい。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索